有吉弘行「925」Tシャツで誕生日会、山田邦子イジリに反響

5月31日、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(38)が、自身のInstagramで誕生日を迎えた有吉弘行(45)の写真を投稿。有吉が山田邦子(58)を連想させる「925」のロゴTシャツを着ており、ファンから反響を得ている。

 

吉村は「お師匠さん お誕生日おめでとうございます」と有吉の誕生日を祝い。続いて「流石の姿勢 品のある座り姿流石のTシャツ」とコメント。

 

写真には、パンダとHAPPY BIRTHDAYのバルーンをバックに、お馴染みの“おばショット”という膝に手を添え微笑む有吉の姿が。また、有吉の着ている白いTシャツには赤い字で「925」とロゴが入っており注目を集めた。

 

この投稿にファンは「おめでとうございます クニコTシャツ(笑)」「925→山田さんのことかな? さっすがー」「シャツのセレクト、さすがですよね~」と有吉の誕生日へのお祝いコメントとともに、925のロゴを山田邦子ではないかと推察するコメントが寄せられた。

 

また、そんな有吉に対し「山田くにこさんをいじり倒してますね」とのツッコミも見られた。

 

所属事務所・太田プロの先輩である山田邦子が、ブログで事務所への不信感を投稿したことを受け、自身のラジオ番組で山田が事務所を辞めるであろうという発言をしていた有吉。これに対し山田は「有吉が悪い!」と指摘し、番組やメディアを介し論争が続いていた。

関連カテゴリー: