ケミストリーが突然のプレミアムライブ、各地から嘆願の声も

6月10日、CHEMISTRYが7月8日に一夜限りのプレミアムライブ「密会」を開催するとTwitterで発表した。しかも会場は、都内にあるキャパシティ約800人のライブハウスで行われる。

 

このような突然の発表に《とても気になります》《密会って凄いですね》《びっくりしすぎて手震えてます》とファンから歓喜の声が上がっている。

 

ライブ告知後にはメンバーもそれぞれのアカウントでTwitterを更新した。このプレミアムライブについて、川畑要(40)は《なにかが起こる予感》とコメント。堂珍嘉邦(40)も《素敵な夜にしよう》とコメントした。

 

CHEMISTRYといえば、かつて放送されていた「ASAYAN」(テレビ東京系)のオーディション企画をきっかけに2001年デビュー。CHEMISTRYとしてデュオで活動したのち、互いのソロ活動に専念するため2012年に活動休止。2017年に活動を再開した。

 

そのようななか、CHEMISTRYの初期プロデューサーである松尾潔氏(51)も2017年のシングル「Windy/ユメノツヅキ」で復帰した。そんな松尾は5月1日に《令和こそふたりの真骨頂が発揮できると信じています!》とTwitterに投稿し、CHEMISTRYに期待を込めた。

 

今回の突然の発表にファンから歓喜の声が続出! いっぽう、プレミアムライブは東京限定のため《関東以外でも密会させてください》《北海道にも来てくださーい》《色んな所でやってもらえると嬉しい》と各地のファンから嘆願の声もあがっている。

 

CHEMISTRYの今後の活動に注目が集まりそうだ。

関連カテゴリー: