画像を見る

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が6月18日、自身のTwitterを更新。オーガニック野菜を食べない理由を明かし反響を得ている。

 

ダレノガレは「オーガニックの野菜のが体にいいのに何で普段から食べないの? って言われて…」とある人から質問されたことを報告。

 

続いて「私はオーガニックじゃない野菜を昔から食べてたし、食べれる事に感謝しなきゃいけないから何でも食べるんです!」と理由を答え、質問者から「珍しいモデルだね!」と言われたと明かした。

 

最後に「私はやっぱり食べ物に感謝していきたいから何でも食べるわ!」と持論を展開した。

 

フォロワーからは「賛成です!」「いいこと言うね」とダレノガレを称賛するコメントが見られ、また「最近はなんでもオーガニックオーガニックって風潮ですよね」「オーガニックが身体にいい! って発言するのは自由だけど、それ以外を否定するのは違う感じですよね♪」と共感を得ていた。

 

この投稿は2,000を超える“いいね!”が付き多くの反響を得ているものの、中には「あなたは将来子供を産むかも知れない。 その子供に毒を与えますか?」「そんなこと言ってるから 今の子はアレルギーが多いんだ」などダレノガレの意見に疑問を呈するコメントも見られた。

【関連画像】

関連カテゴリー: