クロちゃん ニセ企画共演の美女に「やっぱり好き」と未練

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で再ブレーク中の安田大サーカス・クロちゃん(42)。クロちゃんは6月22日、自身のツイッターを更新。最近同番組のドッキリ企画で共演した、グラビアアイドルの橋本梨菜(25)について《りなちゃーーーーん! やっぱり好きだしんよーー》と綴り、話題になっている。

 

5月29日の放送回では「起きた時VRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」を検証するために、番組のニセ企画で橋本と一緒にお酒を飲んだ。橋本がクロちゃんを泥酔させて寝入ったところでスタッフがVR機器を装着し、目が覚めたときに眼前にVR世界が広がっているという内容が放送された。

 

泥酔したクロちゃんは、橋本への執拗なボディタッチを繰り返し「あー、やっぱり可愛いね、梨菜は。可愛い。あー、好き!!!」「俺は付き合いたいしー、あのー」と積極的にアプローチ。さらには夜の営みに関しても「したい」と橋本に壁ドンして迫っていた。

 

橋本は放送翌日のSNSの投稿で、《私も結構酔ってましたが、、クロちゃん凄かったね》《あんな酔ってる人を近くで見る事初めてやったから怖かったあ笑》とクロちゃんの暴走に怯えていたことを告白。

 

そんなクロちゃんの未練タラタラなつぶやきに対し、フォロワーたちからはさまざまな意見が寄せられている。

 

《(橋本が)優しい方だしん。あれだけ黒川氏にセクハラされたのに「ありがとうございました」って中々言えないと思いますしん》
《女性なら誰にでも好きって言うからヤバイんだよな 女性を何だと思ってるの?》
《そのりなちゃんはクロちゃんのこと大嫌いだしんよー!》
《お巡りさんこっちです》
《この恋は一方通行ってか》

関連カテゴリー: