EXITりんたろー。夏も長袖の理由 アレルギー公表に4.5万エール

EXIT・りんたろー。(33)が8月3日、夏でも長袖を着る理由について明かした。そのチャラい文体と相反する真面目さにネットで大きな反響を呼んでいる。

 

EXITはりんたろー。と兼近大樹(28)の2人組みユニット。そのチャラ男キャラで人気急上昇中で、テレビ露出も増えている。しかし2日に出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でりんたろー。が長袖を着用していたため、《EXITのりんたろーいつも長袖なの気になる》《りんたろーさんはタトゥーでも入ってんの??長袖よね??》といった声がネットでは上がっていた。

 

3日、りんたろー。は《夏にも関わらずロケで長袖 着たりして誠に申し訳》とツイートし長文のメモをアップ。そこにはりんたろー。が長袖を着る理由についてつづられていた。

 

メモでりんたろー。は《僕が外ロケで毎回、長袖長ズボンを着用してるせいでSNS上でりんたろーTatooだらけなんじゃねぇか説が出てしまってるみたいで誠に申し訳ナイトプール》と切り出し、《Tatooはまだ現状刻み込んでおらず、降谷建志パイセンが良い曲が出来た時に一つずつ体にTatooを刻みこむように僕自身も納得いくネタが完成したと感じた時に一つずつ刻み込んでいこうと考えている所存です》と語った。

 

続けてりんたろー。は《長袖を着用してる理由としましては肌が自身のチャラさに追いてこれず紫外線アレルギーをぶっかましてる事が理由です(原文ママ)》と明かした。そして《直接紫外線を浴びると湿疹達がもれなくフェスを開催する》とし、《外ロケ、ビーチでナンパの際は長袖を着用させてもろてる状況で、夏のチャラ活は基本ナイトプール中心の生活を送らせてもらってます》とつづった。

 

さらに《故に今後納得のいくネタが完成した際もTatooにこの肌が耐えられるかは未知の領域でして、場合によってはhenna tattooやtattooシールでの対応もご相談させて頂けたらと思っています》と述べ、《僕の赤ちゃん虚弱肌のせいでいらぬ心配お時間を取らせてしまった事ここに深くお詫びかまさせて頂けたらと思います。誠に申し訳ございませんでした》《すみま千利休 お茶点ててー》と陳謝した。

 

自身の切実な思いをあえてチャラくつづったりんたろー。の投稿は、1日ほどで9000件近いリツイートと4.5万回もの“いいね”を記録。さらにTwitterではエールが上がっている。

 

《心配させないように、ところどころ笑いに変えているところに優しさを感じます やむを得ない理由で長袖を着用することで、倒れないようにだけ気をつけてくださいね》

《ちゃんとらしい文面で説明してくれてるりんたろーさんさすがです これからも赤ちゃん肌にお気をつけて》

《一見サラッとチャラそうに訂正している事に、尊敬しかありません。肌が弱いっていうのは、本当はすごく大変な事です。どうか、身体第一でご活躍下さい》

関連カテゴリー: