MAX・NANA待望の妊娠を報告! 本誌へ語っていた妊活への意気込み

9月2日、ボーカルダンスグループMAXのNANA(43)が妊娠をブログで発表。《私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです》とつづった。このNANAの妊娠発表にファンからは祝福の声が寄せられている。

 

MAXは7月31日にニューアルバム「NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~」をリリースしたばかり。さらに8月は複数のイベント出演もあった。そんなNANAをメンバーのMINA(41)はインスタグラムで祝福。《今は身体を第一に ゆっくり過ごしてね 後の事はお任せあれ》と労った。同様に他メンバーもインスタグラムで祝福の言葉を贈った。

 

NANA といえば、2016年5月にダンサーでコレオグラファー(振付師)のCHINOと15年間の交際を経て結婚した。NANAにとって今回の妊娠は念願だったという。2016年10月に本誌の取材に「実は、妊活中なんです」と切り出し、「私ももう四十路ですし……。できるだけ早く産みたいと、最近通い始めました」と高齢妊活に励んでいることを明かしていた。

 

さらにNANAの妊活の背景には、夫の献身的なサポートもあったという。「病院にもいつもついてきてくれて、本当に最高の旦那さんなんです」と自慢の夫を絶賛。そして「私たちの仕事は身体が資本。まだまだ仕事も頑張りたいので、まずはハードワークに耐えられる身体が必要です。その上で妊娠可能な身体作りを目指しています。私は3人きょうだいなのですが、まずは健康な赤ちゃんを1人でいいから授かりたいですね!」と“ワーキングマザー”への意気込みも語っていた。

 

今回、《今後は体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します》とブログを締めくくっているNANA。ファンからも復帰を待ち望む声があがっている。

 

《体調崩さず休み休み そして元気な赤ちゃん産んで ママとしてMAXに帰ってきて下さい》
《ママになったNANAさんが思いっきり歌って踊る姿を楽しみにしています》
《おめでとう、無事に産まれて来る事を祈ってます、NANAさんの復帰を楽しい待ています、ずっとMAX応援しますー》

関連カテゴリー:
関連タグ: