小栗旬 おばたのお兄さんモノマネ披露、本物は違うと絶賛の声

俳優の小栗旬(36)が9月20日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。番組内で自身のモノマネをする芸人・おばたのお兄さん(31)のモノマネを逆披露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 

番組終盤にMCの有田哲平(48)から自身が主演する映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の告知を振られた小栗。「裏に資料を取ってきてもよろしいでしょうか?」とスタジオ裏にはけた後におばたのお兄さんが小栗を装いスタジオに登場。そのまま小栗旬として映画告知をおこなう展開に。

 

その後、おばたのお兄さんも告知途中で資料を取りにスタジオ裏へ。すると今度は同じく小栗のモノマネをする芸人、土佐兄弟・有輝(24)が小栗旬に扮してスタジオに登場。映画告知を最後までやりきり、偽の小栗旬としてそのまま席に着席し番組が進行。

 

有田から「好きな芸人は?」と振られた偽小栗旬が「おばたのお兄さん」と答えると、最後に本物の小栗がおばたのお兄さんに扮しスタジオに登場。おばたのお兄さんのネタ「いただきまーーーきのっ!」を全力で披露し、スタジオは爆笑に包まれた。

 

本物の小栗旬が偽物のおばたのお兄さんのモノマネをするというありえない展開にネット上でも驚きの声が。

 

《小栗旬の「まーきの!」wwwこれは贅沢すぎるw》

《小栗旬側が寄せてきてるのおもしろい》

《小栗旬のものまねをするおばたのお兄さんのものまねをする小栗旬 なんだこれ最高》

 

また自身の偽物の芸人役を完璧に演じきりながらも、一流俳優のオーラを醸し出す小栗のカッコよさを称賛するツイートも多数上がり“小栗旬”がトレンドにランクイン。「俳優・小栗旬」を絶賛する声が多数あがっていた。

 

《小栗旬が3人!!! やっぱ本物は背が高くてカッコいい~笑》

《待って。小栗旬ほんまにかっこいい(笑)(笑)ノリもええし、おもろいし、脚長いし、イケメンって(笑)完璧かよ(笑)(笑)》

《小栗旬がマーキノっ!やってんの最高やな。カッコつけてないイケメンが好き!もっとバラエティ出て欲しいわ》

関連カテゴリー: