櫻井翔 木村拓哉と初共演!ド緊張な姿が「可愛すぎる」の声

10月17日オンエアの「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で櫻井翔(37)と木村拓哉(46)がバラエティ番組での初共演を果たした。

 

司会の櫻井翔と有吉弘行(45)がいま最も話題のゲストを招き、人生やキャラクターを深掘りしていく同番組。ゲストの木村も例外ではなかった。「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題され、司会の櫻井から様々な疑問をぶつけられていった。

 

そんな番組中、櫻井の“意外な様子”がファンの心を鷲掴みにした。数多くの番組で司会やキャスターを務めた、いわば百戦錬磨の櫻井。だが大先輩である木村を前に、ものすごく緊張していたのだ。

 

「(俺は)怖いっていうイメージ?」と木村に聞かれると、「怖いっていうか、近寄りがたい。いくら同じ会社にいたってお会いする機会がなかったから、テレビで観てる人」と返答。珍しく緊張で上ずった声に、木村や有吉から総ツッコミを受けていた。

 

また木村のカバンの中身を公開するコーナーでは、櫻井は滝汗をかくように。見かねた木村が汗を拭く一幕もあった。

 

そんな今まで見られなかった大人気アイドル2人の微笑ましいやりとりに、ファンは歓喜の声をあげている。

 

《生きててよかった、この二人の絡みを見れるなんて》
《緊張してる翔ちゃん可愛すぎる、共演できてよかったね》
《今までだったらありえなかっただろうし、本当に嬉しい》

 

ジャニーズにも新時代の風が吹くなか、さらなる意外な共演に期待できるかも!

関連カテゴリー:
関連タグ: