町田啓太「故郷・群馬」への愛&「エレガントな女性」告白!

劇団EXILEの町田啓太(29)が、25日、東京都内で開かれた「ジョルジオ アルマーニ ビューディ KOYO」のPRイベントに登場した。

 

スリムな長身が引き立つアルマーニの黒のスーツに身を包んだ町田。一面、紅葉の装飾に彩られた会場に感動しながら、

 

「僕は群馬の田舎で生まれ育ったので、自然が大好き。懐かしさを覚えながら、僕の気持ちも“高揚”しています(笑)」

 

と、ギャグを交えて挨拶した。ブランドのテーマ「記憶に残り続けるエレガント」に関連して、「エレガントな女性」について聞かれた町田は、

 

「電車で席を譲るなど、人に手を差し伸べられる人は素敵ですよね。思わず写真を撮りたくなります。優しさや気遣いが内面からにじみ出ている人はエレガント」

 

と語った。アースカラーを基調にした新作リップに絡めて女性の好みの唇を聞かれると、

 

「僕は唇が薄いので、逆に艶っぽくて唇が厚い人は羨ましいですね。劇団EXILEは男ばかりですが、実は僕、女きょうだいのなかで育ちました。このリップは化粧っ気のない妹にプレゼントしたいですね」

 

と、報道陣の質問をサラリとクールにかわしていた。そんな町田は、自身初の写真集『BASIC』(光文社)を11月20日発売する。群馬愛こそ彼のBASIC!?

 

なお、EXILE TRIBE mobile(https://m.tribe-m.jp/)、WEB女性自身(//jisin.jp/)でも随時、写真集『BASIC』の最新情報を公開中。さらにWEB女性自身と連動した『BASIC』公式ツイッター(@BASIC_MACHIDA)も要チェック。

関連カテゴリー: