画像を見る

“みちょぱ”ことモデルの池田美優(21)が11月19日に水着姿をTwitterで投稿したところ、「男が思ういい体を完全に間違えてる」といったリプライが。しかし、みちょぱは自分の意見を主張。その頼もしさに、ネットでは称賛の声が相次いでいる。

 

同日、褐色の美しい水着姿を写した2枚の写真をアップし《遅めの夏休みもらってフィリピンのボラカイ島に行ってきました とりあえず最高しか言いようがない!》とツイートしたみちょぱ。投稿1日たらずで2万件もの“いいね”を記録し、《綺麗すぎる…腹筋どうやったらそんなに保てるの??凄い、、》《腹筋やばぁ!!!》《相変わらずパーフェクトボディ! 背景も似合ってる!》といった声が上がり大評判となった。

 

そんななか、みちょぱの元にこんな声が届いた。

 

《男が思ういい体を完全に間違えてるなこの人》

 

なぜ男性の視点を意識する必要があるのだろうか――。するとみちょぱは同リプライを引用し、こう反論した。

 

《男にいい体と思われたくてこの体になってない グラビアもやらないから自己満です》

 

みちょぱの反論は2.1万件もの“いいね”を記録! そしてみちょぱを支持する、こんな声が上がっている。

 

《自分がなりたいからなってるだけですよね》
《自分の軸からブレずにはっきりと物を言えるところ尊敬しています》
《誰かの性的対象=いい身体なんて大間違いすぎて笑えますね みちょぱちゃんは自分なりに頑張って自分の理想を追い求めてここまできてるから本当にいい身体です!》

 

続けて《男が思ういい体って人それぞれやし、自分の意見が世のすべての基準みたいな書き方の変な人は気にしなくて全然大丈夫ですよ》という投稿に、《スルーも考えたけど何個かこんな感じのきたから言ったった 笑》と返答しているみちょぱ。自分の身体への愛溢れる、こんな投稿もしている。

 

《自分自身はお尻もある程度あれば派の人だからたれないように軽く鍛えるくらいのレベルでぱいおつもある程度で充分だと思ってるので今の体が自分の中では大好き!!》

【関連画像】

関連カテゴリー: