木村拓哉 初ソロツアー開催でファン感激「胸がぎゅんぎゅん」

木村拓哉(47)が、初となるソロライブツアーを開催すると11月27日に発表された。ファンは喜びを隠しきれないようだ。

 

日刊スポーツによると、同ツアーは1月にリリースされる初のソロアルバムにちなんで「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」と銘打たれている。東京と大阪で合計4公演、計5万5,000人を動員する予定だ。

 

木村は「ようやく騒げる場所が決定致しました。なるべく皆さんと近い距離で楽しみたいと思ったので、東京と大阪の会場を選ばせていただきました」とコメントしているという。

 

91年9月にSMAPのメンバーとしてデビューした木村だが、今回が初めてのソロツアーとなる。ネットでは「木村拓哉」がトレンド入りを果たし、驚きの声が上がっている。

 

《木村拓哉ソロツアー……????? そんな時代が来た??? ちょっと驚きと嬉しさで思考力停止してるんだけど…泣いていい????》
《ソロツアー? ツイで流れてきてびっくり。情報が追い付かない》
《私の初恋相手木村拓哉様がソロコン、、、》

 

また9月、木村はソロアルバムのリリースを発表した際に「今後はライブという『騒げる場所』も本気で考えています」とコメントしていた。「騒げる場所用意しました」というフレーズに感激する、こんな声も上がっている。

 

《本当に待ってました!! 騒げる場所が決まりましたね 嬉しすぎる~》
《ようやく騒げる場所が決定したって言葉が木村拓哉さんすぎて胸がぎゅんぎゅんなるわ。。》
《騒げる場所決定の嬉しすぎるお知らせ ありがとう。歌って踊る木村くんはほんと最強なの》

関連カテゴリー: