藤森慎吾 田中みな実の写真集を凝視…複雑胸中心配する声も

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿(37)が12月27日に自身のインスタグラムを更新。《慎吾さんガン見》と綴られた投稿には、“ある本”を真剣なまなざしで凝視するオリエンタルラジオ・藤森慎吾(36)の姿が。

 

その本とは、かつて藤森との交際が報じられた田中みな実(33)のファースト写真集『Sincerely yours…』。ともに関係を認め順調な交際を続けるも、15年に破局。藤森は同投稿に《まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。》と複雑な心境を思わせるコメントをしていた。それゆえ、フォロワーからは藤森を心配する声が続出した。

 

《せ、せつないのか、ふくざつなのか それは誰にも分かりませんね》
《どんな気持ちなんでしょうか……》
《なんかすごい…》

 

「交際中はお互い交際をアピールするなど誰もが認めるカップルでしたが、藤森さんから別れを切り出したようです。田中さんにとって、今までで一番長く付き合った相手だったと聞いています。田中さんは今年3月に出演したバラエティ番組で、『私の未熟さが原因』と破局の経緯を語っていました」(テレビ局関係者)

 

写真集が発売わずか3日で30万部を突破するなど、大ブレークぶりを見せる田中。そんな“元カノ”の活躍を藤森はどのような気持ちで見つめているのだろうか――。

関連カテゴリー: