キンタロー。第1子出産を夫が報告「ほんとに奇跡です」

お笑い芸人のキンタロー。(38)が1月28日、第1子となる女児を出産。夫が自身のブログを通じて報告した。

 

キンタロー。の夫は『ついに誕生!“ちびキン”ちゃん。』と題した記事を投稿し、「取り急ぎ、ご報告させていただきます。ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と発表。

 

つづけて「女の子。3,354g。元気です」と生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップし、助産師からも「よく動きますね」と言われたことを明かした。

 

「早くも妻の遺伝子を感じます。…ほんとに奇跡です」と喜びもひとしお。「妻も元気です。妻、がんばりました。もう少ししたら、病室へ戻るとの事です」とキンタロー。の様子も伝え、最後は「気にかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

 

読者からは《本当におめでとうございます》《可愛いちびキンちゃん…》《旦那様の愛のブログ素敵です》と祝福の声や、《産後は大変で、当たる人が旦那さんしか居ないので(笑)ついついカチンとくるようなことも言ったりしちゃうこともあるかもですが、大きな心で受け止めてあげてください!》とアドバイスするコメントなどが寄せられている。

 

キンタロー。は、’15年12月にテレビ制作会社勤務の一般男性と結婚した。

関連カテゴリー: