氷川きよし 20年前の写真公開、初々しくも目力は当時から健在

演歌歌手の氷川きよし(42)が2月2日、自身のインスタグラムを更新。20年前に撮影したという初々しいアーティスト写真を公開し、ファンへ感謝の気持ちをつづっている。

 

この日は、氷川のデビュー記念日。「2000年2月2日今から20年前氷川きよしは誕生しました」とコメントし、「初めて撮影したアーティスト写真はトタン壁の前でしたw 21歳の時」と当時の写真を投稿。2枚目には「デビュー満20年おめでとう」とデコレーションされたケーキもアップされている。

 

写真の中の氷川は、茶髪に染めた髪の毛をざっくりセットし、淡いグレーのスーツに身を包んでいる。凛とした目力は今も変わらないが、緊張したような表情から初々しさが溢れている。

 

デビュー21年目に突入したことを記念して「20年間皆さん愛をありがとうございます! 感謝! By kii」とファンに改めて感謝を伝えている。

 

この投稿は通常よりも多い3万3千件を超える「いいね」が押され、反響を呼んでいる。ファンからは《この20年辛い事もたくさんあったと思うけど…私達ファンの為に、都度壁を乗り越えてくれて…氷川きよしとして歌い続けてくれてありがとうございました》《前世今世来世の可愛さ全部詰め込まれたkiiたむとってもLOVEりんです》《今も可愛いですけど まるで坊やと言う感じ 頭撫で撫でしたくなる》と1,500件を超えるコメントが殺到している。

関連カテゴリー: