桐谷美玲 第1子妊娠に祝福続々…喧嘩しても仲直りで愛深める

女優の桐谷美玲(30)が2月4日、妊娠を発表した。著名人らも祝福の声を送り、話題となっている。

 

同日、Instagramに夫・三浦翔平(31)や愛犬とのスリーショットをアップした桐谷。《この度、お腹に新たな命を授かりました》と報告し、《はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています》と明かした。また《今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです》とつづっている。

 

投稿は17時間で75万もの“いいね”を記録! さらに著名人からも多数反応があった。Matt(25)は《美玲ちゃんおめでとうございます》、河北麻友子(28)は《本当におめでとう 楽しみだーーー》とそれぞれ絵文字をつけて祝福した。ブルゾンちえみ(29)は《今から愛してるベイビーlove×∞!!!》と、そして水川あさみ(36)は《きゅーーーん 逢えるの楽しみだぜベイビー》とそれぞれメッセージを送った。

 

18年7月に結婚を発表した2人。これまでも確かな愛を育んできた。

 

「三浦さんは結婚前に堂々と交際宣言! そんな男気だけでなく、結婚指輪はオーダーメイドのものを贈り桐谷さんを喜ばせました。三浦さんは家事にも積極的なんです。桐谷さんも『結婚して彼と時間を共有できて嬉しい!』と話していました」(芸能関係者)

 

そんな仲睦まじい2人にも喧嘩はつきものだ。

 

「キッカケは三浦さんがラジオで、夫婦の財布を別々にしていると明かしたことだそうです。ショックを受けた桐谷さんは、『夫婦間の家計事情を勝手に話さないで!』と主張。三浦さんはすぐに謝罪したと聞きます。そうして仲直りして以降、いっそう家庭はいい雰囲気に。三浦さんは桐谷さんを食事会に連れ出しては自慢の奥さんぶりをノロけることもあるそうです」(前出・芸能関係者)

 

喧嘩をバネに愛は深まり、そして待望の第一子! 17年11月に出演した「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「30歳までに子供がほしい」と明かしていた桐谷。そのほころぶ笑顔が目に浮かぶようだ。

関連カテゴリー: