ミッツ「SMAP解散してない」発言に涙腺崩壊するファン続出

2月24日、タレントのミッツ・マングローブ(44)が「ミヤネ屋」(読売テレビ系)に出演。

 

2月21日に行われた中居正広(47)のジャニーズ事務所退所会見について語った。

 

番組の中で、ミッツは「さすが中居さんだと思った」と中居の会見手腕を称賛。「今回の会見で私、確信したのはSMAPって解散していないんだなと」とコメントした。

 

中居は会見でSMAP再結集について問われた際、「1%から99%の中にあると思っている」「100%ありませんよってことはない」という旨の発言をしていた。

 

中居の語った“未来観”に、期待を込めたかミッツのコメント。ネットでは、喜びや感動の声が上がっている。

 

《ミッツさんの名言に涙腺崩壊してる》
《よくぞ言ってくれた!私も解散してないと思う!》
《ミッツさんありがとう…そうだよね、SMAP解散してないよね》

 

ミッツといえば、大のSMAP好きとして知られている。2016年末の解散の際にも、メディアにコメント。「もはや訃報のようなもの」「破綻」という言葉を使い、喪失感をあらわにしていた。

 

それほどまでにSMAPに対して強い思い入れのあるミッツが、今回の会見で見た”希望“。中居の今後も含め、SMAP再結集について注目が集まっている。

関連カテゴリー: