ヒゲダン楢崎結婚に3万いいね 音楽愛でメンバー全員令和婚

4人組のピアノPOPバンド・Official髭男dismの楢崎誠(30)が2月24日、結婚を発表した。お相手は一部で報道されていた元E-Girlsで女優の山本紗也加(32)。祝福の声が2人に相次いでいる。

 

楢崎は同日、バンドのホームページで「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました」と報告した。さらに「音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です」と明かし、「これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけている。

 

ヒゲダンは昨年7月に小笹大輔(26)が、同年11月に藤原聡(28)が、そしてその翌月に松浦匡希(27)が結婚を発表した。次々とメンバーがゴールインしていくなか、昨年末、初出場となった「第70回NHK紅白歌合戦」リハーサル後の囲み取材に登壇した楢崎は「彼女はいらっしゃる?」との質問に「ゼロではない」と返答し話題となっていた。

 

「新妻である山本さんの芸歴は17年以上を数えます。もともとはdreamのメンバーとして芸能活動をスタート。当時はストリートライブなどでパフォーマンスを鍛えたり、フォーク調のソロアルバムをリリースしたこともあります。現在は女優としての活動がメインですが、楢崎さんの音楽への真摯な姿勢に惹かれたようです」(音楽関係者)

 

ヒゲダンの公式Twitterアカウントが楢崎の結婚を報告すると、1日足らずで3.3万件もの“いいね”を記録! さらに《ついに全員既婚者バンド!?! おめでとう!!!!! ならちゃん!!!!》《楢ちゃんおめでとう 髭男みんなが幸せで嬉しいよ》《ならちゃんと奥さんが末永くお幸せになることを望んでいます》といった祝福の声が上がっている。

 

1年足らずで全員既婚者となったヒゲダン。結婚ラッシュを追い風に、さらなる活躍に期待できそうだ。

関連カテゴリー: