志尊淳 ユーモアに52万いいね!ファン癒す神ツイートを連発

俳優の志尊淳(25)がTwitterで連日、ユニークな投稿を行なった。そのユーモアはネットで大反響! ファンとの交流もあり、さらに注目を集める形となった。

 

22日、Twitterで《マスクしてご飯屋さん行ったらアテンドしてくれた店員さんが厨房に走って行って“やばい、志尊淳に似てるっ”って言ったのが聞こえてきて》と切り出した志尊。続けて、こうつづった。

 

《いざ注文してマスク外して飲み物呑んだら、厨房に戻って“全然似てなかったわ~”って。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい》

 

志尊からの思わぬニュースはTwitterで反響を呼び、なんと2日足らずで52万もの“いいね”を記録! さらに志尊はファンからの《もし、志尊淳くんだ、いや、かっこよすぎてどうしようって言われたらどうする?》という返信に《にやける》と、そして《バレてなくてホッとしていいか、本人なのに認識されなくて寂しいと思っていいか》という問いに《どっちもどっち》とリプライをした。

 

また同日、志尊はこんな話もツイートした。

 

《去年フランスから帰ってくるときに 出国審査官に“BOY or GIRL?”って聞かれました。性別よりも“少年 or 少女?”って。25歳だそおおおおおぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい》

 

続けて《動揺しすぎてぼ、ぼ、ぼ、ぼーい。って答えました》とつづった志尊。同ツイートは5.7万の“いいね”があり、志尊は《童顔ですからww》という声に対し《おいおらあああああああ》と返した。

 

また23日、《「100日後に気づかれる志尊淳」1日目を書いてみてと言われ休憩時間を全て費やして書きました》と明かした志尊は独特なタッチで描かれた4コマ漫画をアップ。そちらも6.5万もの“いいね”があった。

 

突然ユニークなツイートを連投した志尊はネットで大好評!さらにこんな神対応ぶりを讃える声が上がっている。

 

《ちょっと前からちょこちょこ志尊淳のツイ見てんやけどこの人可愛いよねぇ…顔ももちろん可愛いけど、リプ返とかもめっちゃしてるし中身がいい男だな~》
《あんなに大人気な俳優さんなのに ちゃっかりリプ返してるし神対応だな…素敵だな…》

 

いっぽう漫画をアップした際、《めちゃくちゃ引っ張りますやんこのネタ》という声に《みんなが楽しくなればいいなってそれだけです》と述べた志尊。先月29日、新型コロナウイルスの感染拡大対策として無観客開催を行なった「東京ガールズコレクション 2020」に出演した際には《こんな時だからこそ自分にできる事を全力でする。“HOPE”みんな またすぐね》とつづっていた。

 

突然のユニークな投稿や交流も、ファンを思っての“自分にできる事”だったのかもしれない。

関連カテゴリー: