画像を見る

ジャニーズ事務所が3月29日、手洗いを推奨する楽曲「Wash Your Hands」を公式YouTubeチャンネルにアップした。その制作陣の最強メンツぶりがネットで大きな反響を呼んでいる。

 

「Wash Your Hands」は同日にアップされた「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」という動画で紹介された。ジャニーズ事務所に所属するアーティストらの無観客ライブが流れた後に同曲は登場。そしてA.B.C-Z、SixTONES、HiHi Jetsが楽曲に合わせて手洗いの仕方を伝えている。

 

作詞家の松井五郎(62)は同日、Twitterで《“Wash Your Hands”手洗いSONGを馬飼野康二さんと作りました》と明かした。松井と馬飼野といえば「勇気100%」を手がけた黄金コンビ! さらに同曲の振り付けは、ジャニーズファンにおなじみの屋良朝幸(37)だ。

 

「Wash Your Hands」は楽曲タイトルがTwitterでトレンド入りを果たし、さらに最強布陣を揃えたジャニーズ事務所の本気度を喜ぶこんな声が上がっている。

 

《松井五郎×馬飼野康二はジャニオタにDNAレベルで刷り込まれてるんよ ジャニーズの本気を感じる!!》

《松井五郎×馬飼野康二とかいう最強の布陣で手洗いソング作るの、ジャニヲタの本能に訴えかけてきてて最高…そして振付は屋良朝幸…ジャニヲタに手を洗わせることに対して本気だ…》

《手洗いソングがジャニーズ御用達最強布陣による楽曲だと知り事務所の本気度をひしひしと感じている》

《お風呂入りながら気がつくと手洗いソング歌っていて、ジャニーズ最強の布陣の世界を救いたいという本気を見た気がしました》

【関連画像】

関連カテゴリー: