ATSUSHIが10年ぶりの坊主姿に ファン勇気付ける不惑の気合

EXILEのATSUSHI(40)が4月29日、InstagramやYouTubeなどで生配信を行った。そこで「10年ぶりに坊主になる」と宣言。コロナ禍にいるファンを勇気付けることとなった。

 

30日で40歳となったATSUSHI。生配信ではGLAYのTERU(48)やDA PUMPのISSA(41)、宮根誠司(57)や水原希子(29)、コロッケ(60)に藤あや子(58)といった幅広い面々から祝福のメッセージが届いた。そんななか終盤、ATSUSHIは「10年ぶりに坊主します!」と宣言。「これにはメッセージがあって」と切り出し、世の中がコロナ禍で大変な状況にあることに言及。そして、こう語った。

 

「髪の毛なんて生えてくるじゃないですか、どうせ。ゼロからでもやり直せるっていうメッセージを僕は届けたいなって。自己破産も、自ら命を絶ったりするよりもマシなことだと思うんですよ。生きてさえいれば……」

 

そして「どうか辛い状況にある皆さん、諦めないでください」「気合い入れますんで僕も」とし、「一緒に覚悟して乗り越えましょう」と呼びかけた。

 

「10年ぶりに坊主にする」と語り、コロナ禍にいるファンへメッセージを送ったATSUSHI。彼らしい心意気が話題となり、Twitterでは「ATSUSHI」がトレンド入り!さらにその決意に勇気付けられたファンから讃える声が上がっている。

 

《ATSUSHIさんおめでとうございます いや、坊主はほんとに泣きました。。楽しみです。愛してます。おめでとうございます》

《約10年ぶりの坊主楽しみです.コロナ自粛一緒に乗り越えていきたいと思いました》

《この人ほんとに素敵。もうライブ見てて思った。やっぱりほんとに素敵な人。一生ついていく》

関連カテゴリー: