白眼はハングリー精神旺盛で、障害があるほど燃えるタイプ。 画像を見る

いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック! あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

 

【 岡田晴恵(57)】コロナの女王は意外にも愛され顔

 

眉:長い眉、眉間が広い。
鼻:低くて小さめな鼻。

 

「丸顔でたれ目のたぬき顔、小さめの鼻も大衆に好かれる相ですね。広い眉間からいい運気をどんどん取り入れられるし、長い眉はものごとをしっかり考えることができる人の相。連日、ワイドショーで新型コロナウイルスに関してのコメントをされていますが、細く描いた眉は知的でクールな印象を与えるので、説得力が増すようです」(Love Me Do・以下同)

 

【 山里亮太(43)】ブサイクも生かし公私とも絶好調

 

目:細い目。
顎:しっかりした顎。

 

「細い目の人は物事を冷静に判断し、分析能力も高く、しっかりと計算し戦略を立てます。それをうまく芸に生かしています。お金もうけが得意なわし鼻、しっかりした顎は安定した地位や生活を手に入れます。三白眼はハングリー精神旺盛で、障害があるほど燃えるタイプ。すべてを生かして素敵なパートナーも仕事もゲットしています」

 

Love Me Doの顔相術にハマった人はこちらもチェック! 『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)が5月20日発売です!

 

「女性自身」2020年5月26日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: