岡村隆史のとがった耳は鬱に注意の相?【有名人顔相チェック5】
何事も気にしすぎる傾向にあり鬱に注意。

いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック! あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

 

【 岡村隆史(49)】

 

耳:前に向いた、とがった耳。

 

「耳がとがっているので、何事も気にしすぎる傾向にあり鬱に注意の相です。耳が前に向いているので人の意見をよく聞く気遣いの人ですが、神経質すぎて判断を誤ることもあり、話題の“風俗発言”をしてしまったのかも」(Love Me Do・以下同)

 

【 木下優樹菜(32)】

 

頬:口へ向かうほうれい線。

 

「ほうれい線が口のほうへ入っている人は、衣食住に問題が起こることがあります。言いたいことを言って失敗したり、晩年、運気が下がる場合も。口が大きくポジティブな性格ですが、それが裏目に出ているかもしれません」

 

【 麻生太郎(79)】

 

唇:上下が歪んでいる唇。

 

「唇の上下がゆがんでいる人はうそやごまかしが多い人。口角の片方が上がって、もう片方が下がっているので、本音と建前を使いわけてけむに巻く性格です。こう言われたらこう返そう、と口八丁手八丁の言い訳の達人」

 

Love Me Doの顔相術にハマった人はこちらもチェック! 『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)が5月20日発売です!

 

「女性自身」2020年5月26日号 掲載

関連カテゴリー: