生田と06年のドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)で共演したバナナマンも6日のラジオ「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド」(TBSラジオ)で2人の結婚に言及した。

 

設楽統(47)は「生田くん、結婚したね」「共演して以来の仲ですから、うれしいね」とコメントした。木梨憲武(58)も同日、「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)で「ついに斗真も結婚でいい感じ。すてきなお2人です」と述べた。

 

また18年のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で清野の父親役を演じ今年1月期の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(同局系)でも彼女と共演した佐藤二朗(51)は同日、こうツイートしている。

 

《理子よ。父から最後の、たったひとつのお願いだ。誰憚ることなく、遠慮なく、全力で、幸せになりなさい。そして遠慮なく、全力で、今夜99人観なさい。理子、すまん、お願い、ふたつだった。祝いに宣伝をまぶしたところで理子よ。ミスパンダよ。清野よ。2人でしっかりと手を携え、長い道のりを往け》

 

生田の弟であり、清野にとっての義兄にあたるフジテレビの生田竜聖アナウンサー(31)は5日にInstagramを更新。そしてピースをした自身の写真をアップし、《#ピース #2重アゴの2 #2人末長くの2》と投稿。すると2万以上もの“いいね”を記録するだけでなく、彼のもとにはこんな声が寄せられている。

 

《めでたい お兄さんも大好きだったけどななちゃんも大好きな女優さん》
《おめでとうございます ウロボロス婚ですよね ウロボロス好きだったので、すごく嬉しいです》
《お兄さんのご結婚おめでとうございます》

 

2人のこれからは、多くの人々に見守られているようだ。

【関連画像】

関連カテゴリー: