星野源、尾上松也、バナナマンも!生田斗真結婚に祝福相次ぐ
画像を見る

生田斗真(35)と清野菜名(25)が6月5日に結婚を発表した。15年9月に交際が報じられてから4年9ヵ月。2人の新たな門出に祝福の声が相次いでいる。

 

同日、マスコミ各社に書面で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と伝えた2人。「未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 

15年9月、『週刊女性』で交際が報じられた2人。15年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)での共演をきっかけに交際に発展したという。

 

そして1年半後となる17年2月、本誌は生田と清野が身を寄せ合うを目撃している。2人の初ツーショットを掲載していた。

 

2人の結婚を多くの著名人たちが祝福している。

 

生田と公私ともに交流があり、清野とも17年のドラマ「コウノドリ」(TBS系)で共演した星野源(39)はInstagramのストーリー機能で《斗真 菜名ちゃん結婚おめでとう!》と投稿。

 

さらに生田と昨年の大河ドラマ「いだてん」(NHK総合)で共演した満島真之介(31)も、同機能を使いドラマに登場した天狗倶楽部の動画をアップ。そして《生田! 生田! 生田!》《結婚! 結婚! 結婚!》などのメッセージを添えた。

 

また各メディアによると尾上松也(35)と小栗旬(37)、中村七之助(37)は有料配信されたオンライントークイベント「歌舞伎家話」に出演し「おめでとうございます」と2人の結婚を祝った。そして尾上は小栗との仲を取り持ったのは生田だと明かし、「この3人が話すタイミングで発表というのは、縁を感じますね」と語ったという。

 

次ページ >生田竜聖アナもインスタ更新

関連カテゴリー: