明るさ全開でそう語る手越。次に、気になる収入についても聞いてみた。

 

――独立してから収入が10倍になったとお聞きしました。

 

「10倍はないですね(笑)。減りはしていませんが、さすがにそこまでは(笑)」

 

謙遜するように首を振る手越。ただ具体的な金額こそ言わなかったものの、かなり好調であることがうかがえた。

 

6月の記者会見で、手越は今後についてこう豪語していた。

 

「『やっぱり手越祐也ってほかの人と違うことをやるね、敷いてきたレールと違うほうに行くよね。でも、革命的なことをやっているね』と思わせる絶対的な自信があります。その思いがなければ、独立していないです」

 

その言葉どおり、この4カ月でたしかな手応えをつかんでいたようだ。

 

――最後に、ファンやジャニーズのメンバーへのメッセージをお願いします。

 

「ジャニーズには、15歳のときから18年にわたってお世話になりました。だから感謝していますし、いまでも愛があります。

 

僕を見ているみんなに夢を持ってもらいたい。そのためにも、これからも目立ったことをやって成功しなければいけないと思っています!」

 

未来に向けて、そう意気込みを語った手越。“スーパーポジティブ男”の快進撃は、これからもまだまだ続きそう!

 

「女性自身」2020年11月10日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: