モラハラ不倫のブラザートム 糟糠妻と別れ年の差再婚の過去も
画像を見る 06年4月に心筋梗塞となり、2週間近く入院していた。

06年4月に心筋梗塞となり、2週間近く入院していたトム。仕事復帰した際、「あまり話すことのなくなった家族と、毎日会えてよかった」などと回想していた。

 

そんなトムだったが、07年5月にA子さんと離婚。そのわずか1カ月後、本誌はのちに妻となる22歳年下女性・B子さんとの交際を報じた。

 

当時、トムはAさんと離婚したことを公にしていなかった。だが、本誌はBさんとラブラブムードでデートするトムの姿をキャッチ。最初は直撃に口ごもっていたが、最終的に提携先の事務所が「話し合いの末、5月に離婚が成立しております」と認めたのだった。

 

モラハラ不倫のブラザートム 糟糠妻と別れ年の差再婚の過去も
画像を見る 12月2日、所属事務所から退所していたと発表されたブラザートム。

 

そして12年3月、B子さんと再婚したトム。しかしその8年後にモラハラ不倫が報じられ、今月2日に事務所を退所することになった。

 

トムは今後、個人事務所を設立するとも報じられている。しかし、ネットでは非難ごうごうだ。

 

《震災を食い物にした》
《単なる不倫じゃない》
《不倫するような(しかも女性を大事にしないような)人だったなんて、残念》

 

彼はこの声をどう受け止めるだろうか?

【関連画像】

関連カテゴリー: