モラハラ不倫のブラザートム 糟糠妻と別れ年の差再婚の過去も
画像を見る

ブラザートム(64)が12月2日、所属事務所から退所していたと発表された。

 

90年に「WON’T BE LONG」がミリオンセラーを記録したバブルガム・ブラザーズのメンバーで、近年は俳優として活躍してきたトム。“円満退所”と報道されているが、10月には“モラハラ不倫”が報じられたばかりだった。

 

「トムさんは熊本地震の支援活動をしながら現地の女性と交際していたと、『FLASH』で報じられました。

 

2人の関係は震災直後から4年も続いたとのこと。彼はその間にホテルで軟禁したり、自分からかけてきたビデオ通話の最中に無視したりしていたそうです。

 

モラハラ不倫のブラザートム 糟糠妻と別れ年の差再婚の過去も
画像を見る 10月には“モラハラ不倫”が報じられたばかりだった。

 

さらに『お前は病気だ、死ぬまでずっと1人だ』と繰り返すなど、モラハラを繰り返したと伝えられています」(芸能関係者)

 

そもそもトムは自身が23歳のとき、元モデルの女性・A子さんと結婚している。

 

「2人が出会ったとき、トムさんはコメディアンとして活動していました。才能を見抜いたA子さんは、彼が売れない頃からずっとそばで支えてきました。

 

さらにトムさんの所属事務所の社長やマネージャーを務めたことも。そのサポートは25年にもわたり、2人は強い絆で結びついているように見えました」(音楽関係者)

 

次ページ >「震災を食い物に」「単なる不倫じゃない」

関連カテゴリー: