新田真剣佑 移住同伴する本命恋人…千葉真一「本人任せてる」
画像を見る 本誌の電話インタビューに応じた父・千葉真一。

実は前出の知人によれば、真剣佑には、本命恋人がいるという。

 

「昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

 

真剣佑は“米国移住”に際して、その彼女も呼び寄せることを考えています。コロナ禍の状況にもよりますが、恋人の渡米は夏ごろを目指しているようです」

 

父・千葉真一に交際についても聞いてみると――。

 

「息子も立派な大人だからね。恋愛とか結婚とかについては、本人に任せてるよ(笑)。海外進出についてもアレコレは言ってません。ただ僕にはハリウッドの経験もあるから、彼から相談があれば乗るよ。

 

僕はいま、映画の脚本を10本ぐらい書いていて、アメリカのプロデューサーと作品化について打ち合わせをしているんだ。現代劇もあれば、時代劇もあります。僕は嘘っぱちがきらいだから(笑)、実際にあった事件をもとにした作品ばかりだね。

 

その作品に、真剣佑が出るかどうか? 彼自身が(僕が書いた脚本の)役に魅力を感じるかどうかだけど、今後、何らかの形で同じ作品に親子で関わる可能性は期待してもらっていいと思うよ」

 

仕事に恋に意欲を燃やしている真剣佑。父にもその姿はまぶしく映っているようだ。

 

「女性自身」2021年1月19日・26日合併号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: