画像を見る

2度目となる緊急事態宣言が発令され、またも自由気ままに外出もできなくなる日々に。人と会う機会が激減したことで、ファッションへのモチベーションが下がった人も少なくないだろう。そんななかでも一際存在感を放ちながら街に繰り出す芸能人の数々を本誌は目撃してきた。多くの楽しみが奪われた今こそ、改めて個性的な私服姿を振り返りたい――。

 

【芸能人のコロナ禍私服・夏服編】手越のド派手T、あゆは肌見せ!
画像を見る 6月に目撃した浜崎あゆみの肩にはタトゥーが。

 

■浜崎あゆみの肌見せオフショル妊婦姿

 

昨年10月に突如、第2子妊娠を発表した浜崎あゆみ(42)。19年末の第1子出産から1年弱での発表だけに多くの人を驚かせた。ほとんど人前に姿を現さず妊婦姿を見せない浜崎だが、本誌はなんと目撃していた。昨年6月、麦わら帽子に大きく肩を出した真っ黒なワンピース姿で都内の路上に現れた浜崎。露出された肩にはタトゥーが刻まれており、お腹はこころなしかふっくらしていた。スタッフが丁重にエスコートしながら車に乗り込んだ浜崎は、そのままどこかへと消えていった――。

 

【芸能人のコロナ禍私服・夏服編】手越のド派手T、あゆは肌見せ!
画像を見る 『半沢直樹』撮影中の7月、真剣な表情でベビーカーを押す堺雅人。

 

■堺雅人はポロシャツでベビーカーを…

 

空前絶後の大ヒットを記録したドラマ『半沢直樹』(TBS系)。最大の立役者が、主役を務めた堺雅人(47)だ。プライベートでは菅野美穂(43)と13年に結婚し、2人の子宝に恵まれた。バラエティ番組でもあまり私生活について明かさない堺だが、『半沢』撮影真っ只中の昨7月にベビーカーを押す姿を目撃。ポロシャツを軽やかにまとい、真剣な眼差しで育児に励むその姿は、半沢そのものだった。

 

次ページ >お祭り男・宮川大輔の意外な私服

【関連画像】

関連カテゴリー: