前田敦子 離婚後は海外進出か、ウィル・スミス事務所と極秘接触
画像を見る 離婚協議報道前の1月中旬、虚ろな目で車に乗り込む前田敦子。

 

■「今後も前田敦子をよろしく」と関係各所に挨拶回り

 

そして、別居生活が解消されることないまま離婚の道を歩むこととなった2人。冒頭のマネージャーらしき男性との訪問には前田の“決意”が込められているようだ。

 

「前田さんは、関係各所に自ら足を運び、改めて“今後も前田敦子をよろしくお願いします”と頭を下げているそうです。今年に入って、ようやく彼女も離婚を決めたようです。意欲的な挨拶回りは、シングルマザーとしてやっていくという“決意表明”なのでしょう」(テレビ局関係者)

 

さらに離婚を決意した彼女は今後、ある野望も抱いているという。

 

「ハリウッド俳優のウィル・スミスが代表を務める事務所が極秘裏に前田さんに接触していると聞きました。この事務所は、昨年ジャニーズ事務所を退所した山下智久さんがハリウッド進出を目指して契約しているところです。前田さんは超が付く映画オタクで、映画への情熱は人一倍強いのです。最終的に交渉がまとまるかは不透明ですが、前田さんはこれを機に“海外進出”まで視野に入れるようになったそうです」(芸能プロダクション関係者)

 

「女性自身」2021年2月16日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: