デビュー15年で大作公開を控え電撃退社した佐藤健 画像を見る

占星術などでも今年は「変化の年」といわれるが、大手事務所から独立するタレントたちが次々と後を絶たない。著書『1秒で分かる! 人相術』(光文社)も好評発売中の占い師・Love Me Doの顔相によるとそれぞれ納得の理由があった! 彼らの未来を含めた鑑定結果は、進路に悩んでいるあなたの参考にもなる!?

 

【佐藤健・32】デビュー15年で大作公開を控え電撃退社

 

「耳の位置が高めなので変化や新しい環境を好みます。また、耳が長方形の人は時代の動きに敏感。コミュニケーションツールをまめに使いこなしますね。仕事運を表すおでこが広いので、今後の役者人生でも幅広く活躍されるはず。頬のほくろは『注目』『sexy』『サポート』の3つの要素が入っていて、うまく活用すれば怖いものなしです」(Love Me Do・以下同)

 

【神木隆之介・27】小学生から所属した事務所を飛び出し佐藤健に同行

 

「小鼻が横に広がっているのはフレンドリーで親しみやすさ抜群の相。みんなから愛されるのでこの先も不安はないでしょう。世間を表す頬にほくろがあるので、注目されやすい存在でもあります。耳の位置は高ければ高いほど、精神的な高みを目指す人なので、常に何か新しいことにチャレンジしたくなるのではないでしょうか」

 

佐藤健、森田剛、加藤浩次…事務所退社を顔相で占う!
画像を見る 妻・宮沢りえの後押しを受けV6解散し俳優業専念した森田剛

 

【森田剛・42】妻・宮沢りえの後押しを受けV6解散し俳優業専念

 

「耳の中の殻が出ている人は自己表現にたけていて大黒柱タイプ。有吉弘行さんと同じように顔のパーツが真ん中に集まっていて、真っすぐな人ですね。自分の思いを貫き、賛同する人が集まってきます。眉間から鼻筋が通っていて自分のエネルギーを高められる力を持っているし、ほうれい線も長いので仕事への意欲も高まっています」

 

【加藤浩次・51】ぶち切れ生放送から1年半での契約解消に“スッキリ”せず

 

「耳が顔に張り付いている人は、なかなか周囲の意見に耳を貸しません。政治家に多いんですが、加藤さんはワンちゃんのような愛され系のタレ眉なので、何を言っても許されちゃうのが役得。昔より自分自身を表す鼻が大きくなっていて自信がみなぎっているようです。唇が薄く冷静な人なので、今後のことも冷静に考えればいい方向に」

 

【ONE OK ROCK/Taka・32】森進一の息子、バンドは海外活動を加速!

 

眉尻の上、おでこの両サイドまで髪が生えています。これは遷移という意味があり、海外運が強い人。組織や日本、という枠にとらわれずに活躍したほうが成功するタイプです。大きな耳は音に対する意識が強い傾向にあり、音楽関係の仕事に役立ちます。大きな黒目は意志の強さを表し成功者に多いので、今後も安泰のようですね」

 

「女性自身」2021年4月6日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: