菅田将暉と有村架純の共演が続く理由『花束』に4月連ドラも
画像を見る 有村とは16年の映画『何者』で共演していた菅田

 

■「会うたびに励ましてくれる」

 

「CMや映画での共演も多く、同じ関西出身なので、現場での息もぴったり。『花束』の撮影時は、長年付き合う恋人役ということで、休憩中にお互いのプライベートなことも話して、距離を縮めたそうです」(ドラマ制作関係者)

 

同い年の2人だが、有村が“姉”として菅田を温かく見守っているようだ。

 

「’16年の映画『何者』で共演した際、菅田さんはあまりの多忙さから終始ピリピリしたオーラを放っていたといいます。しかし、有村さんはそんな菅田さんに常に優しく接していたそうです。『花束』のイベントでも菅田さんは『会うたびに励ましてくれる。姉ちゃんかも』と話していました」(映画関係者)

 

『花束みたいな恋をした』に続き、『コントが始まる』でも共演している有村。インタビューで菅田についてこう評している。

 

《菅田くんは人に接する時、いつもその人のすべてを認め、受け入れてくれるんです》(1月30日「MOVIE WALKER PRESS」)

 

“相思相愛の姉”とともに菅田の新たな代表作が始まる――。

 

「女性自身」2021年4月13日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: