画像を見る

実業家・前澤友作氏(45)との“2度目の破局”が報じられた剛力彩芽(28)。20年4月に復縁が伝えられてから、わずか1年という短期間の交際となった。

 

「破局の原因は、2人のすれ違いだといいます。剛力さんが女優業に勤しむいっぽう、前澤さんが進めているのは困窮者を救うための“お金贈り”。また前澤さんが以前から計画している宇宙旅行についても、剛力さんは難色を示したそうです。

 

もし行くとなれば、剛力さんは準備のために仕事を休む必要性も出てきますからね。前澤さんは今年3月に同乗者を8名も募っていましたが、剛力さんはようやく『行かない』と決断したのでしょう」(スポーツ紙記者)

 

剛力が前澤氏と最初に交際を報じられたのは、18年4月。19年11月に破局が明らかになったが、剛力には未練が残っていたという。

 

19年12月10日放送の『Skyrocket Company』(TOKYO FM)では、「形としては終わってますけど、私の気持ちとしてはまだ残ってます」とコメント。同日に放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ)でも、「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで一目惚れですね」などと語る一幕があった。

次ページ >一度目の破局後は“恋愛禁止宣言”をしていた

【関連画像】

関連カテゴリー: