【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ
画像を見る 周囲を見まわしながら女性と歩く大野

 

■交際を始めたばかりの女性は“いつもと違うタイプ”

 

前出の知人男性の話によると、新恋人は大野が過去に付き合ってきた女性と少しタイプが違う。

 

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」

 

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

 

9年前に大野はテレビで、何歳で結婚したいか聞かれ、「40歳だな!」と答えていた。大野は現在40歳。それに嵐のメンバーでは、ひと足先に二宮和也(37)が結婚している――。

 

ともあれ、大切な女性と出会い、充電の日々を送る大野。

 

「活動休止直後は創作意欲がわかず大好きな絵も描いていなかったんですが、最近再び描き始めていますよ」(前出・知人男性)

 

満を持して、嵐に戻ってくる日をファンは気長に待っている――。

 

「女性自身」2021年5月4日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: