杉咲花「99.9」出演!3年前にもあった座長・松本潤の心遣い
画像を見る 4月14日に、連続テレビ小説『おちょやん』をクランクアップした杉咲。

 

■差し入れで杉咲を激励

 

本シリーズ初参加となる杉咲だが、松本とは過去に“共演歴”もある。杉咲が主演を務めた’18年4月放送の『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に、『花より男子』シリーズで道明寺司役を演じた松本が登場。第1話のみの友情出演だった松本だが、そこで杉咲との信頼関係を築いていたようだ。

 

「松本さんの登場は回想シーンで、杉咲さんとの掛け合いはありませんでした。いっぽうで松本さんは、マグロや鶏肉、玄米ご飯といった栄養たっぷりな食事をケータリングとして差し入れたのです。ロケ弁は脂っこいメニューも多いため、スタッフやキャストたちの健康を気遣ったそうです。

 

そんな松本さんは本ドラマの打ち上げにもサプライズ参加し、スタッフやキャストを激励したといいます。松本さんの粋な心遣いに、杉咲さんは感動したそうです。『99.9』は松本さん筆頭にチームワークの取れた現場なので、杉咲さんも安心して撮影に挑めることでしょう」(テレビ局関係者)

 

Twitterでは、杉咲と松本のタッグを喜ぶ声が広がっている。

 

《え、あ、あ。あ、気づかなかったけど 松潤と花ちゃん共演でしょ? 道明寺と音ちゃんじゃん!!!!!》
《花ちゃんが新しいヒロイン!! 「花のち晴れ」の時からずっっと大好きだから、99.9で松潤とのタッグは嬉しすぎる!! 楽しみ》

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: