最終話となる5月18日配信回に、女優・剛力彩芽が参加していると発表された 画像を見る

4月27日から毎週火曜に更新されてきた、オーディオドラマ『白村颯太に好かれたい by AudioMovie(R)』。その最終話となる5月18日配信回に、女優・剛力彩芽(28)が参加していると発表された。

 

『白村颯太に好かれたい』はAudioMovie(R)公式サイトやSpotify、Amazon MusicやYouTubeなどで無料配信されている“聴いて楽しむドラマ”。

 

竜星涼(28)演じる天然マイペースな白村颯太と、彼に魅了される女性たちの“ジワキュン恋愛ストーリー”を1話ずつ描いている。

 

これまでヒロイン役を尾崎由香(28)や平祐奈(22)といった新進気鋭の俳優陣が務め、話題を集めてきた同作。その最終話に主人公の同級生・二宮シオン役として登場するのが剛力だ。

 

竜星涼「白村颯太に好かれたい」最終話に剛力彩芽が出演
画像を見る 耳元で描かれる恋模様は、はたしてどんな結末を迎えるのだろうか

 

オーディオドラマ初挑戦となる剛力は「映像とも違うし、アフレコとかとも違うし、普通のラジオとも全然違うし。ちゃんとお芝居で、ホント新しいジャンルだなって、貴重な経験をさせていただいて嬉しかったです」とコメント。

 

さらに「凄く耳の近くで聴こえてるからこそ、いろんな感情や感覚が身近で。颯太にちょっと背中を押してもらえたり、キュンとしたり」と同作の魅力を明かしている。

 

主演の竜星も「自由にいろんな場所で、そして自分なりの解釈をしながら、楽しんで頂けたらうれしいなと思います」と語っている『白村颯太に好かれたい』。最終話は5月18日11時から配信。耳元で描かれる恋模様は、はたしてどんな結末を迎えるのだろうか。

【関連画像】

関連カテゴリー: