新垣結衣と星野源 ドラマが現実に!逃げ恥SPの婚前ラブラブ現場
画像を見る 『逃げ恥 新春SP』撮影中、後ろから新垣を見つめる星野源

 

■「逃げ恥」は2人にとって特別なドラマ

 

「逃げ恥」での初共演からおよそ5年。現実に夫婦となった新垣と星野に、SNSでは祝福の声が溢れている。

 

《逃げ恥婚素敵すぎでしょ~! 夫婦を越えていけ~!》
《逃げ恥婚、びっくり! おめでとうございます!》
《凄い!! ドラマが現実になった!! 逃げ恥婚だー!! なんか嬉しい!! ガッキー、星野源さんおめでとうございます!!》

 

新垣の所属事務所によると、交際の経緯は「『逃げ恥SP』での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」とのこと。今後、時期を見て入籍するという。

 

新垣結衣と星野源 ドラマが現実に!逃げ恥SPの婚前ラブラブ現場
画像を見る 横浜のベビー用品店で撮影する星野と新垣

 

本誌は昨年10月、『逃げ恥新春SP』での“婚前”現場を目撃。撮影場所である大手ベビー用品店で、撮影の合間は互いに距離を取って、静かに監督の指示を聞いている2人。しかし撮影がはじまると、途端にラブラブな雰囲気になっていたのが印象的だった。

 

そんな新垣と星野にとって、「逃げ恥」は思い入れのある特別なドラマのようだ。

 

「新垣さんは『逃げ恥』について『色んなパズルのピースがカチッとはまった感じがした』と実感したそうで、楽しみながら撮影に臨んでいました。またSP版の撮影では、カード型の携帯用空気清浄器を出演者やスタッフにプレゼントするなど、『ドラマを成功させたい』という真摯な思いも伝わってきました。

 

星野さんも出演当初から、『すごく一緒にいて楽しい。本当に新垣さんの夫役をやらせてもらって嬉しいです』と新垣さんを絶賛。『逃げ恥SP』のインタビューでも、『今の自分があるのはやっぱり“逃げ恥”があったからです』と語っています。互いに楽しみながら大ヒットという成功体験をともにしたことは、これからも夫婦2人の支えになっていくでしょう」(テレビ局関係者)

 

“夫婦を越えた”2人の結婚生活が、今、はじまるーー。

【関連画像】

関連カテゴリー: