陽気な足取りで恋人のマンションへ向かう前田 画像を見る

「女性自身」8月17・24日合併号で報じた前田敦子(30)の熱愛報道。4月に勝地涼(34)との離婚を発表したばかりだが、すでにファッションデザイナーの森川正規氏(37)と半同棲状態にあると伝えた。

 

記事では、前田が森川氏のマンションを複数回にわたって出入りする姿も掲載している。前田の所属事務所は「事実無根です。コメントは控えさせていただきます」と回答したが、マンションへの出入りについての説明はいっさいなかった。

 

また前田には2歳になる長男がいるが、マンション住人からは「前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ」との証言もあった。

 

前田の新たな熱愛は吉と出るのか、凶と出るのか。恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんに話を聞いた――。

 

 

先日、女性自身でスクープされた前田敦子さんの熱愛&半同棲。前田さんといえば、3カ月前に勝地涼さん(34)との離婚が成立したばかりでした。

 

最近ではシングルマザーとして仕事を選ばず奮起する姿も報じられていただけに、「次なる熱愛スクープがまさかこんなすぐに出てくるとは……」と多くの人が思ったことでしょう。

 

しかし見方を変えれば、あっちゃんらしさが出ているともいえるこのスクープ。その影響について考えました。

 

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: