画像を見る

《日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました》

 

11月10日、こうブログで活動自粛を報告したのはゴールデンボンバーの歌広場淳(36)。同日配信された「文春オンライン」によって、20代女性・A子さんとの“ゲス不倫”が報じられたのだ。

 

歌広場といえば’16年6月に一般女性と入籍し、’19年5月に第1子が誕生。そして今年8月には第2子が生まれ、《新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております》とブログで報告していたばかりだ。

 

「記事によると、歌広場さんとA子さんは昨年1月にお酒の席で知り合ったといいます。その後、2人は交際関係に発展しA子さんは妊娠。歌広場さんは避妊もしなかった上に、挙句の果てには『堕ろしてほしい』などとA子さんに迫ったというのです。

 

ですがA子さんは妊娠14週にして破水し、妊娠中絶をすることに。最終的に2人の関係は悪化し、歌広場さんからの連絡は途絶えてしまったそうです」(ワイドショーデスク)

 

次ページ >「どんな気持ちだったですか」「涙はなんだったの」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: