画像を見る

11月10日、20代女性との不倫が「文春オンライン」で報じられたゴールデンボンバーのベーシスト・歌広場淳(36)。今年9月にもボーカル・鬼龍院翔(37)に“10年二股交際”が報じられたばかりで、その余波は広がり続けている。

 

「鬼龍院さんは、妻とは別の女性と10年にわたって男女の関係を続けてきたとされています。一方、既婚者で2児の父でもある歌広場さんは、不倫相手の女性を妊娠させた上に中絶を迫るなど無責任ぶりが明るみになりました。歌広場さんは活動自粛を発表し、年末に予定されていたクリスマスライブも中止に。さすがに鬼龍院さんの時のように、エンターテインメント満載の罰ゲームでは済まなかったようです」(ワイドショーデスク)

 

同バンドは’04年にボーカルの鬼龍院とギターの喜矢武豊(36)を中心に結成。’07年にベースの歌広場、’09年にドラムの樽美酒研二(40)が加入し、ボーカル以外ほぼ“当て振り”でパフォーマンスをするヴィジュアル系エアーバンドとして日本の音楽シーンを席捲してきた。

 

「有名曲のパロディや自虐ネタを取り入れた楽曲、体当たり的なパフォーマンスで人気を博しました。デビュー当初は“イロモノ”や“一発屋”と呼ばれることもありましたが、’09年にリリースしたシングル曲『女々しくて』はオリコン週間カラオケランキングで51週連続1位を記録。また’12年~’15年まで連続4年で『NHK紅白歌合戦』に出場するなど着実に実績を積み上げ、’19年には音楽フェスでGLAY、LUNA SEAといった“本物”との共演も果たしました」(音楽関係者)

 

次ページ >「みんないい人だと思ってたのに」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: