画像を見る

3月23日、お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(42)に20代女性との不倫が報じられた。瀬下は’07年に一般人女性と結婚し、現在は2児の父親だ。

 

「文春オンライン」によると相手女性は瀬下のファンで、瀬下は仲間内に“彼女”と紹介していたという。3月19日に午後11時半まで女性とジムにいた瀬下は、その後、2人でタクシー移動。女性とアパートの一室へ入っていったといい、午前2時から6時間ほど滞在した場面をキャッチされている。

 

瀬下といえば「チャーンス!」のかけ声で、様々なことに挑む体当たりな芸風で知られる。

 

「瀬下さんは、’20年9月放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演したことがブレイクのきっかけでした。激辛ラーメンを『チャンス! パパ、パワー!』と絶叫しながら完食。その後も千鳥の『相席食堂』(朝日放送)に登場し、採れたてのハバネロや唐辛子を『チャーンス!』と叫びながら頬張ることも。

 

それ以降、ドッキリやバンジーなど体を張った仕事が急増。瀬下さん自身も『そういう仕事をしたいと思っていた』と語っており、“死ぬこと以外NGなし”のキャッチフレーズで活躍しています」(芸能関係者)

 

そんな瀬下だが、「週刊文春」に不倫を直撃された際の態度が波紋を呼んでいる。

 

記者から交際について問われると、「チャンスですね……いや、ピンチ……ピンチ」と答えたという瀬下。そして「家族が一番」と言いつつも、不倫相手の女性について「なんか好きになっちゃって」と返答していた。

 

さらに記者からYouTube撮影の予定を問われると、「まさに今、この状況を俺が相談したいわ!」とテンションを上げてコメント。瀬下は自身のYouTubeチャンネル「全力戦士セシタマンチャンネル」で、視聴者からのお悩み相談も受けている。そのことに掛けたのか、「YouTube出て、助けて貰えないですか? 再生回数!『セシタマン晒します』って言って貰えないですか」と記者に懇願したという。

 

次ページ >瀬下の対応に「芸人らしくてオモロい」「全然笑えない」と賛否

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: