水原希子「私が半分韓国だから…」芸能界の性加害告白後に中傷へ涙の訴え
画像を見る 3月上旬、東京都内で目撃した水原

 

■「本当に尊敬します」「よく頑張ったねって抱きしめたい」

 

これまでもInstagramを通じて語って、様々な思いや経験を語ってきた水原。しかしその陰では、深く傷つくこともあったという。

 

「水原さんは’18年4月にもInstagramのストーリー上で、ヌードを強要されたことなどを告発したモデル仲間に、寄り添う意見を述べていました。水原さん自身も企業の広告撮影をした際に、撮影現場に大勢の男性社員が集まってきて不快感を覚えた経験を語っていました。

 

ですが水原さんのInstagramを見た人からは、“自分でも露出している写真を投稿しているのに”といったコメントが寄せられたことも。さらにはアメリカ人の父と韓国人の母を持つ彼女に対して、ルーツに関する中傷もあったようです。水原さんは自己表現をする一方で、心ない言葉に悩まされてきたのです」(プロダクション関係者)

 

涙ながらに「伝わってほしい」と訴えた水原。Twitter上では、そんな彼女に寄り添う声が相次いでいる。

 

《水原希子さん、制約やリスクも大きい立場で、いち早く「これはおかしい」という素直な気持ちを訴えてきて、その度に悪質なものも多い反発や無理解を浴びながら、それでも諦めず黙らず一線で活動をし想いも悲しみも伝え続ける姿、本当に尊敬します。同時に背負い過ぎないでね、とも》
《水原希子のインスタライブ見に行ってきた、ずっと泣いてて可哀想だった、強い人だと思っていたけど、やっぱり不安で苦しいんだな、可哀想、勇気があって、私は彼女を同じ女として尊敬する》
《水原希子さん本当にかっこいい。よく頑張ったねって抱きしめたい》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: