画像を見る

出会いと別れの季節でもある春。3月下旬にまん延防止等重点措置が解除されたこともあり、世間や人々の動きも活発さを見せている。そんななか、芸能界では熱愛報道も相次いだ。

 

3月19日に「文春オンライン」で熱愛が報じられたのは、葵わかな(23)。お相手は人気バンド「My Hair is Bad」のギターボーカル・椎木知仁(30)だ。2人仲良く手を繋いで歩く姿もキャッチされ、直撃取材にも満面の笑みで応じていた。

 

4月11日には、伊藤沙莉(27)と劇作家・蓬莱竜太氏(46)の熱愛を「FRIDAY デジタル」が報じた。伊藤は直撃取材に明るく対応し、Twitterでも《お互いにってやつですよ》と交際を報告。そのオープンな姿勢に、祝福の声が相次いだ。

 

その後、「週刊文春」が蓬莱氏の“二股疑惑”を報じるも、伊藤はTwitterにコメントを公表。《可哀想でも被害者でもなんでもないです》と気丈に振る舞い、《本当に。温かく、見守ってください》と呼びかけたのだった。

 

藤田ニコルは花見デート、水原希子は交際宣言!目撃した春の“ラブラブ”熱愛現場
画像を見る 小嶺麗奈とのデートを楽しむ田口淳之介

 

■田口淳之介は小嶺麗奈と復縁

 

新生活がスタートする時期も、多忙なスケジュールの合間をぬって愛を育む芸能人たち。そんな“ラブラブ現場”を、本誌もいくつか目撃している。

 

3月上旬、コインパーキングに止めた車から、引っ越し用の段ボールを2つ抱えて現れたのは元KAT-TUNの田口淳之介(36)。

 

「一部週刊誌が昨年6月に、田口さんが長年交際していた恋人の小嶺麗奈さん(41)と同棲を解消したと報じました。原因はファンが離れることを恐れ、結婚に踏み切らない田口さんに小嶺さんが業を煮やしたといいます」(芸能プロ関係者)

 

そのことについて本誌が田口を直撃すると、顔を曇らせながら「今はそういう話はできないんで、ごめんなさい」と語っていた。

 

ところが、その翌日、前述のように引っ越し作業を行う田口を目撃。かつて小嶺と同棲していたマンションから徒歩10分ほどの距離にある、こぢんまりとしたマンションへと荷物を運んでいた。さらに田口の後ろに続いて、家具量販店のビニール袋を抱えた小嶺の姿も! 2人は“復縁”し、同じ屋根の下で新生活を始めていたのだった。

 

次ページ >水原希子は本誌に交際宣言!

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: