画像を見る

今年で夫婦生活5年目を迎えた松田翔太(36)と秋元梢(34)。’19年10月には夫婦揃ってファッション雑誌「VOGUE」の表紙を飾るなど、「理想の夫婦」として話題を呼んだ。ところが、そんな松田と秋元の間に“異変”が報じられた。

 

5月26日配信の「NEWSポストセブン」は、現在2人は別々に暮らしていると報じた。さらに今年4月半ばに開かれた、松田の兄・龍平(39)とモーガン茉愛羅(24)の披露宴に秋元は出席しなかったとも伝えていた。

 

「記事では、松田さんが会社を立ち上げるなど夫婦それぞれにやりたいことで多忙なため、すれ違う時間が増えたと報じています。一方で、梢さんが翔太さんから“敬語を使ってほしい”と言われ困惑したとも伝えています。松田さんが“俺様気質”を隠さなくなったというのです。

 

梢さんは過去に、雑誌のインタビューで翔太さんについて『女性に対してこうあってほしい、という理想がある』と語っていました。そんな翔太さんは、尊敬する母・美由紀さん(60)と梢さんを比べてしまうところがあるとも報じられていました」(芸能関係者)

 

伝説の俳優・松田優作さん(享年40)を父に持つ松田と、「ウルフ」の愛称で親しまれた先代九重親方(元横綱・千代の富士、享年61)を父に持つ秋元。2人に交際が報じられたのは’15年4月のこと。当時、“最強2世カップル”と呼ばれた2人は、じっくりと愛を育んだ上でゴールインした。

 

「2人が交際を始めたのは’14年11月頃だといいます。ですが、ほどなくして九重親方の身にがんが発覚。秋元さんは自分の仕事をセーブしてまで、献身的に看病していました。そんな彼女を、松田さんはずっと支えていたのです」(芸能プロ関係者)

 

次ページ >「僕らは仲良いですよ!」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: