画像を見る

5月31日、ファンにとっては“嬉しくない”ニュースが届いた。「Smart FLASH」が俳優・岡田将生(32)のラブラブなデート現場を報じたのだ。

 

そのお相手は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(28)。16年入社で早稲田大学国際教養学部卒の才媛で、TOEICで満点を獲得したこともあるという才媛。『めざましテレビ』や『ポップUP!』など同局の看板番組を担当している。

 

昨年6月に『FRIDAY』で熱愛を報じられた2人だが、その後も順調に愛を育んでいたようだ。「Smart FLASH」の記事によると、ある金曜の夜、鈴木が先に小田急線車両に乗り、その後、別の駅で岡田が合流。そして、ケーキを買うために下車し、その後は岡田が運転する車で去っていったという。

 

恋人とのデートを満喫する岡田を応援する声があったいっぽうで、電車内で鈴木アナが「まさきくん」と呼びかけながらボディタッチで甘える姿が報じられたことに悲しむファンも。“小田急線になりたかった”“つらすぎる”といった悲鳴が相次いでいた。

 

また、意外な姿に驚く声も。

 

《岡田将生が電車に乗るという事実に朝から戸惑いを隠せない》
《岡田将生が!電車に乗ってる!》

 

華やかな芸能界だけに、常にタクシーや専属運転手の車で移動していると思いがちだが意外にもそうではないようだ。これまで本誌も芸能人たちのお忍びデート現場を幾度か目撃している――。

 

11年3月初旬、東京駅にいたのは宇多田ヒカル(39)。その隣には、当時交際が報じられていた8歳年上の画家男性の姿も。2人は下田行きの「スーパービュー踊り子号」へ乗ると、終点の伊豆急下田駅で下車。迎えに来た恋人男性の父親の車に乗り込み、早咲きの河津桜を見に去っていった。

 

14年10月14日には、菅野美穂(44)と出かける堺雅人(48)の姿を目撃。この日は堺の41歳(当時)の誕生日当日。タクシーで高級レストランへお出かけかと思いきや2人が歩いて向かったのは近くの駅。そして、きっぷを購入すると、電車へ乗り込み、一つ隣の駅へ。車内の広告モニターを見た菅野が「温泉行きたいなぁ?」と堺に“おねだり”していた姿が印象的だった。

 

岡田同様に電車内で恋人とのラブラブぶりを見せつけていたのは石田純一(68)の娘・すみれ(31)。17年9月下旬のこの日、都内の自宅を出た2人は電車に乗り鎌倉方面へ。座席が満席だったため、車両の連結部に立ってお互いを見つめ合う。時折、互いに手を取り合うなど終始アツアツな様子だった。

 

一度走り出した恋の電車はどこまでも走り続ける!

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: