オズワルド伊藤&蛙亭イワクラに熱愛報道に「お似合いすぎ」と歓喜続々!ルームシェアで築いた“家族の絆”
画像を見る オズワルド伊藤の妹で女優の伊藤沙莉

 

■ルームシェアを通じて育んだ“家族愛”

 

イワクラは今年1月に出演した『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、“部屋が狭く感じたから”と引っ越した理由を語っていた。だが、芸人仲間と同居していた家には愛着があり、“実家”として今でも頻繁に帰っていると明かしていた。

 

そんなイワクラは、伊藤とはルームシェアを通じて“家族愛”を育んでいた。

 

’21年2月放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、「仲良し同居芸人」として登場した2人。

 

番組の放送前、伊藤はTwitterで《本日!アメトーークに仲良し同居芸人として蛙亭岩倉と家族代表で出演させて頂いてます!》とイワクラとの2ショットを添えて告知。すると妹で女優の伊藤沙莉(28)も、《岩倉さんは 大好きな東京のお姉ちゃん》と引用リツイートしていた。

 

「同居当初はルームメイト同士、互いに距離感があったといいます。女性であるイワクラさんは風呂上がりにあえて下着姿でリビングに現れ、“見慣れさせる”工夫もしていたそうです。一方で、伊藤さんはイワクラさんについて『掃除も料理もしてくれる』と感謝していました。また、彼女が落ち込んで泣いてしまったときは、静かに話に耳を傾けて慰めてあげたそうです。

 

4人の中でルームシェアが初めてだったという伊藤さんは、ルームメイトを“家族”と呼んでいました。いつかは同じメンバーで『さらに家賃が高いところに住みたい』と張り切っていたといいます」(前出・芸能関係者)

 

本当の家族になる日は果たして……。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: