画像を見る

7月5日、「Smart FLASH」に熱愛が報じられたオズワルドの伊藤俊介(32)と蛙亭のイワクラ(32)。

 

記事によると6月のある猛暑日の夜、2人は2時間ほど食事を楽しんだ後、約30分かけて徒歩でイワクラの家に帰宅。その間、顔や体を寄せ合ったり手を、繋いだりするなど始終ラブラブな様子だったという。さらには、2人が「来年結婚する予定」とも報じている。

 

一方で「FLASH」の直撃取材を受けたイワクラは、「おつき合いはされていない?」との質問に「ふふふふ(笑)、そうですね」と笑みを浮かべながら否定したという。

 

オズワルドは’21年開催の『M-1グランプリ』で準優勝し、蛙亭は同年の『キングオブコント』で6位の結果を残した実力派。以降はどちらもテレビ出演が増え、人気芸人として活躍中だ。そんなビッグカップルの交際報道に、SNSでは歓喜の声が上がっている。

 

《え…幸せそうで嬉しい二人とも可愛い》
《お似合いすぎて2人とも大好きだから朝からハッピー》
《イワクラさんのYouTubeチャンネルに伊藤さん出てた時の雰囲気がすごく和やかでお互い楽しそうで「この二人お似合いだわ」って思ってたから納得だわなぁ♪》

 

そんな伊藤とイワクラといえば、’22年1月までルームシェアをしていた仲でも知られている。

 

「きっかけは伊藤さんの相方・畠中悠さん(34)の同居人オーディションに、イワクラさんと森本サイダー(33)さんが応募したこと。2人は落選しましたが、ルームシェアに憧れていた伊藤さんが『せっかくだから一緒に住もう』と誘ったのです。その後、オーディションでママタルトの大鶴肥満さん(30)が選ばれ、’20年7月から“男3人女1人”のルームシェアが始まりました」(芸能関係者)

 

異色のルームシェアは話題を呼んだが、約1年半でイワクラが“卒業”することに。彼女が引っ越した当時の今年1月、伊藤はこうツイートしていた。

 

《蛙亭岩倉が我が家を正式に卒業しました。今までありがとう岩倉先生。元気でやれよ。新居徒歩5分だけど。なんかめっちゃ晩飯食いにくるけど》

 

次ページ >ルームシェアを通じて育んだ“家族愛”

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: