福原愛 恋人と億ション生活の裏で…元夫と子供の“連れ去り”巡って泥沼バトル再び
画像を見る 恋人のA氏と中国系商社を訪れる福原

 

■恋人とは億ション&高級車で優雅な生活

 

子供をめぐって元夫と対立する福原だが、その陰では恋人と順調に愛を育んでいた。本誌は今年7月上旬の平日昼過ぎ、福原が恋人のA氏と一緒に高級マンションから出てくる姿をキャッチしている。

 

エルメスのキャンバス地のバッグを肩にかけた福原は、デニムのショートパンツ姿で、両手にはあわせて5つのリングをつけていた。A氏もまた、短パンにサンダルというラフな格好だった。

 

このA氏とは、福原が昨年3月に“横浜不倫デート”が報じられたお相手。福原が江氏と離婚し、A氏と交際に至るまでも泥沼の様相を呈していた。

 

「福原さんに不倫デートが報じられると、江さんは『ありえない』と激怒。さらに、江さんはAさんの存在を知らなかったようです。江さんは福原さんに帰国して説明するよう求めたそうですが、彼女は断固拒否。そこで江さんは自ら日本に行って直接話すことも提案したそうですが、それさえも断られたといいます。

 

そして報道から約1カ月半後、福原さんは江さんから離婚調停を申し立てられました。福原さんはデート当時、Aさんが既婚者であることを知らなかったと主張したといいます。結局、福原さんと江さんは昨年7月に離婚が成立し、Aさんも昨年11月に離婚したといいます」(スポーツ紙記者)

 

一連の離婚騒動によって順風満帆だった生活が一変したかと思われたが、福原はかなり優雅な生活を送っていたのだ。

 

「Aさんは以前に勤めていた大手商社を退職し、いまは福原さんが所有する3億円ともいわれるマンションで同棲しているそうです。2人は新車なら450万円という高級車に乗り、あるときには運転手つきのロールスロイスで帰宅する姿も目撃されています」(前出・スポーツ紙記者)

 

このような生活の背景には、ある中国系商社の存在があった。目撃されたロールスロイスは、その企業の社長の持ち物で、2人が使用している車もこの会社から貸与されているようだ。

 

本誌がこの企業に取材を申し込むと、営業部長を名乗る男性から次のように回答があった。

 

「現在、福原さんはわが社のビジネスパートナーです。日本以上に中国での福原さんの人気は高いのです。私たちが扱う広告に出演いただいていますし、日中国交正常化50周年事業に関する彼女の出演について、公式文書などのチェックを私たちが行っています。ふだんは彼女の自宅まで、私どもがお迎えに行っています」

 

中国を主戦場に狙う福原だが、その陰では元夫と再び熾烈なバトルが繰り広げられていた。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: