画像を見る

《68枚目のイメージDVD「甘い香り、抱きしめていっぱい」が発売になったよ》

 

9月20日、ブログにこう綴ったのは熊田曜子(40)。ランジェリー姿の写真を複数枚アップし、《全部 私の携帯iPhoneで撮影したオフショットだよ》と綴っている。

 

第68作目となる新作DVDを発表し、仕事が順調なようだが、プライベートはそうではないようだ。19日に公開された「週刊女性PRIME」の記事では、熊田が今年8月中旬に、現在裁判中の夫・A氏を子供も交えた食事会に誘ったと報じている。しかし、突然の申し出に不安を覚えたA氏は、熊田の誘いを断ったという。

 

熊田といえば、昨年5月にA氏から暴力を受けたとして警察に通報。同月末、熊田は所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、「夫と離婚することを決意」したと発表。「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じる」とも明かしていた。

 

その後、夫婦の諍いは週刊誌を介した“泥沼の暴露合戦”へと発展し、世間を騒がせた。

 

「A氏はトラブルの背景には熊田さんの不貞行為があったと主張し、“日常的にDVをしていない”と否定。同じタイミングで、熊田さんの親族周辺から入手したという暴行時の音声データが公開されるだけでなく、不倫を疑わせるような熊田さんの通話内容も公開されたのでした。暴行罪に問われたA氏は昨年12月に罰金20万円の有罪判決が言い渡されましたが、控訴したといいます。さらにA氏は、熊田さんと彼女の不倫相手とされる男性に民事訴訟を提起し、まだ裁判中だといいます」(芸能関係者)

 

熊田がA氏を食事に誘ったことについて、双方の代理人弁護士は「週刊女性」の取材にコメントを控えたが否定はしなかったという。

 

「記事では、熊田さんがA氏との騒動でイメージダウンしてしまったことや、裁判の結果次第では慰謝料の支払いなどによって生活レベルを見直さなくてはならない可能性も指摘しています。そのような懸念もあって、熊田さんがA氏に歩み寄ったのではないかというのです」(前出・芸能関係者)

 

“生涯グラビアアイドル”を掲げる熊田だが、12年12月に長女を出産。15年10月に次女、18年1月に三女が誕生しており、ママタレとしても存在感を発揮してきた。しかし夫との騒動以降、“ママタレ路線”に陰りが見え始めているようだ。

 

「ブログやSNSで3人の娘と仲睦まじく暮らす様子を公開している熊田さんですが、騒動後、イメージが回復するような兆しはなく、テレビで“ママタレ”として活躍する姿もあまり見られなくなりました。

 

YouTubeを開設した当初はエクササイズやダイエットの動画を中心に投稿していましたが、騒動後は銀座のクラブでのママ体験やラブホテルでの撮影を公開するなどインパクトの強い内容も投稿しています。昨年11月に始めたというポールダンスにもハマっているようで、SNSにも頻繁に練習の様子をアップ。以前よりもセクシー路線に振り切っているような印象を受けるため、ママタレとしての好感度は得られにくいかもしれません」(スポーツ紙記者)

 

果たして、熊田とA氏のトラブルはどのように決着がつくのだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: