福原愛 交際相手の前妻から提訴で“泣き虫愛ちゃん”が“被告”に…醜聞止まらぬ変貌ぶりにネット騒然
画像を見る 搬送先から子供を抱えて帰宅する福原愛

 

■泥沼離婚、真剣交際、元夫とのバトル…止まらないスキャンダル

 

しかし、この不倫騒動をきっかけに福原の人生は大きく変わっていくことに……。

 

不倫報道から約4カ月後の昨年7月、元夫の江宏傑(33)との離婚成立を発表。さらに同年11月2日には、AさんとB子さんも離婚が成立。台湾に2人の子供を残したままの福原だったが、離婚から半年もたたないうちにAさんとの真剣交際が報じられたのだった。

 

いっぽう仕事面は、順調とは言えない状況が続いた。

 

「福原さんが昨年2月に設立した株式会社omusubiは、小学校時代の友人との共同経営ということで話題になりました。しかし、その友人が設立からわずか半年で取締役を辞任していたのです。さらに昨年11月には青森大学の客員准教授に就任したことが報じられましたが、就任してから1年近く経っても講義をしていなかったのです」(スポーツ紙記者)

 

だが、そんな状況下でもAさんとは愛を順調に育んでいた。本誌は今年7月上旬、福原が所有する260平米、3億円ともいわれるマンションから外出する2人をキャッチ。ロールスロイスで帰宅する姿も目撃されるなど、中国系商社のバックアップを受けて“金満生活”を送っていたのだった。

 

だが子供をめぐっては、元夫と“バトル”になったことも記憶に新しい。

 

「今年7月下旬に江さんが、息子を日本に連れ帰った福原さんと音信不通になったとSNSで怒りを滲ませたのです。これを受けて、福原さんは台湾メディアに向けて緊急声明を発表。双方の弁護士が協議し子供との面会が実現したものの、江さん側の妨害があったため警察に通報したと説明していました。2人は離婚時に共同親権の形をとりましたが、意見が食い違うなど対立状態にあったようです」(芸能関係者)

 

さらに今年8月下旬には、福原が台湾から連れ帰った子供が緊急搬送されていたことも本誌は報じている。ぐったりとした小さな男の子を抱きかかえ、急ぎ足で車に乗り込む福原の姿を目撃。

 

江氏のマネジメント事務所は9月1日の時点で「息子は台湾に帰ってこなかった」と「週刊女性」の取材に回答。加えて、息子が緊急搬送されたことについても、「江には知らされていなかった」と答えていた。

 

次ページ >「実績がこんな形で崩れ去って行くことが悲しい」

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: